最近あなたの暮らしはどう

元ドンキ店員だけど一番売れてたローターを試したら秒で壊れた

どうも、その昔ドン・キホーテで人生初のアルバイトデビューをした女子大生(23)です。ブログをおしゃれtumblr風味(あくまで"風味")にカスタマイズできたのでノリノリですが、人間ですもの(?)、今日はアダルトグッズについて書きます。あなたのオタサーの姫も通勤前にコンビニで見かける可愛いアルバイトの店員もきっと1人でしてます。女がオナニーしないというのは、サンタクロースはフィンランドからそりに乗ってやって来る、というような話と同じ。えー、ところで、ドンキで一番売れてるアダルトグッズってなんだと思いますか?

 
f:id:syrup23g:20161119225531p:plain


元・アルバイト(レジの人でした)の体感では、このPop'n Candyという名前のローターが一番売れてるものの1つです。スペルは"Pop 'n' Candy"じゃなくていいのかな…教えて偉い人…。値段は500円前後で買えたと思います。写真では写っていないですがカラーバリエーションはけっこう豊富で、青とか透明の白もありました。
 

ドンキのアダルトグッズコーナー

さて、ドン・キホーテにはアダルトグッズコーナーがありまして、結構ひとがいる。普通の雑貨とか衣類コーナーの横から急にテンガがこんにちはしてます。そういうところはミョーにおおらかな国ニッポン。間仕切りとか何もないので入りやすいんだと思います。見てる客は9割9分男性で、間仕切りがないぶん、だいぶヤングな制服を着てる学生とかもいるんですが、そこらへんの気まずさは乗り越えて入りましょう。(ちなみに18歳以下だとコンドーム以外の商品は購入できないようになっていて、制服着てるとほぼ引っかかります) バイブ等は見本が表に出ていて、購入したい商品は箱の上から包装紙で包んであるものをレジに持ってく安心設計。びゅあぴゅあ()な女子大生だった私はこのバイトでエネマグラの存在を知りました。

ローターのレビュー

タイトルのローターの話に戻ります。"popn ' candy"と銘打っているとおり、パッケージも高級感はないですが(そこは安ものローターなのでOK)雑貨っぽい感じで手にとりにくさはない。これめっちゃ売れてます。お姉さんとかがレジに持ってくる。お兄さんも持ってくるよ。
色は青とか黄色とか色々あるんですが、クリアピンクにしました。「ピンクローター」っぽさが欲しかったので。ちなみにやめた後だったんで社割なしで普通に買いました。まあバイトしていた店は避けたよ。

 

耐久性

パッケージを開けると…

 
f:id:syrup23g:20161119225316j:plain
 

(すでに壊れてるじゃんか)
 

(ああ〜^^)


おわかりいただけたでしょうか…回して電源を入れるスイッチ部分の丸いプラスチックが取れてました。中の金具が見える。最初はこの金具をぎこちなく回して電源入れてました。なので壊れたというよりお前がトドメを刺したんだろ〜と言われればその通りなんですが、プラスチックのところ取れてたのショックだったんだよ〜。

正直ここが壊れてなかったらまだ動いたと思うんですけど、3回ぐらい使ったら接触が悪くなったのか動かなくなりました。アーメン。

 
交換するには壊れている現物を持っていかなきゃいけないのですが、それはちょっと(だいぶ)気まずいのでやめました。

 

機能

振動はそんなに強くない&段階で変えられるわけではないのですがめちゃ弱いわけでもないので手を動かしたくないときにいいと思う。スマホTwitter見たいときとか。あるよね!慣れてないせいかフィニッシュまではいかない気がしたんですがトリガー的な役目は果たしているはず

見た目

見た目は結構可愛い。あとクリアカラーだとこう部屋の中での視認性が弱まると感じがあるので、「部屋に置きっぱなしにして誰かが入ってきた」最悪のシナリオを考えたときに一発で見つかる可能性はやや下がる気がする。ピンクだとさすがにアレですが、白とかブルーだったらだいぶアダルト感は薄まると思います。(というか百均のおもちゃ感が出てくる)

 

 

 

まとめ

満足度 ★☆☆☆☆

すぐ壊れてしまったので星1つ
入手しやすさ★★★★★

「よくわかんないけどとりあえずローター使ってみたい」って割り切って使う入門用としてはいいと思います。パッケージもポップな感じなので恋人その他の仲の人と使うもよし。
安いので壊れたら次、行きましょう。